花のち晴れ

今期ドラマは観るものがいっぱい。

 

特に『花男』続編の『花のち晴れ』。

期待してた分、第1話はガッカリでしたが

徐々に私の中で好感度が上がっていき

現在は毎週楽しみに観てます。

 

また、最初に観てた時と比べて応援する人が変わりました。

 

最初は音(杉咲花ちゃん)と天馬くん(中川大志くん)カップルが好きでしたが、現在は音と晴(平野紫耀くん)ペアを応援中です

 

ちなみに、先日ネットの反応を見た時に、私と同じことを言っている人が多いので、やっぱり天馬くんのヤンデレ?一面を見て悲鳴を上げた人が結構いるんですね

 

実際に私もですが。。。

めっちゃくちゃ怖かったっす、天馬くん

 

それを観てから、あら不思議

晴が一生懸命なのが可愛くてしょうがない

これも脚本と演出の力ですかね

 

そんな『花のち晴れ』は視聴率が悪く

おまけに原作と違う部分が多いのか、ファンから色んな声が出ているようですね

 

怒ってる人の気持ちもわからなくないけど

だって、今週の放送で晴はメグリン(飯豊まりえちゃん)とちゃんと向き合っていくってなったから

 

今8話?でしたよね?

全何話か調べてないですが

ここからどうやって持っていくんだろう?って心配になりましたもん


無理矢理感たっぷりで、結ばれました!、は最近のドラマでよくあるパターンなので、そういうのはないといいなぁ


とりあえず、週末は1話から内容見直そうと思いまーす